その2 その1

松田さんです

松田さんです。
NP証、ブライトクラシック

いつも明るく熱心に練習されてます。機体も新調されました。いっしょに仲良くいつまでもパラグライダーを楽しみましょう。(編集子)

時本さんです。 時本さん
坂本さん 坂本さんです。
P証、アプコキアラ

植野さんです。
ベテランパイロットで、安全フライヤーのお手本です。XC証、アスペン
植野さん
元気「森々さん」です。何事も前向きで多趣味。
工務店を経営しながら天気の良い日は岩屋山で飛んでおられます。

飛ぶのが好きでバイタリティあり。気持ちが可愛い人(U 談)

ゴルフも上手、乗馬も得意、XC証 パラ暦13年 気に入った機体が現れるとすぐに買われます。現在はズーム 今後ともよろしくご指導ください。(編集子)
津田さんです。
XC証、アバックス
津田さん
八畑さんです。 八畑さん
出口さん 出口さんです。
大垣さんです。
XC証、ブリス
大垣さん
細川さんです。パラ暦6細川さんです。
年、P証 アスペン
川畑さんです。B級。機体はUPマカル2
調整中

中島さんです。P証 
加古川にお住まいです。ニュージーランドへの常連客。今年の冬はニュージーランドの南端のスチュアート島へも渡り滞在されています。英語は勿論、インドネシア語も堪能で編集子も夫婦でバリ島へ連れて行ってもらいました。また、スペインで一ヶ月滞在するなどパラ三昧です。現地ではジョギングするなど健康そのものです。今年6月にはスイスで一ヶ月滞在しパラを楽しまれました。うらやまし〜〜い。(編集子)

中島さん
山本さん

山本さんです。P証 アスペン
パラ暦11年で、10年は神鍋で過ごしロールアウトへ来て1年になります。ロールアウトの印象ですか?そうですね、レベルの高い人がいっぱいで勉強になります。

?
茂木」さんです。

青木君です。みんなは「じゅん君」と呼んでいます。札幌からの遠征で豪君からアクロバット飛行の手ほどきを受けています。

茂木さんです。

?
?

イルカさんです。他のスクールからロールアウトへ転入されました。ご夫婦おそろいでパラを楽しんでおられます。趣味はおしゃべりと旅行、南米イグアスの滝にも行かれています。19年にはNZもご一緒しました。P証 機体はプラスワン

イルカさんのご主人です。池田でスーパー「元気屋」を経営
されています。奥さんと一緒に転入です。
パラ暦5年、P証 ゴールデン
先輩諸兄によろしくお願いします・・・とのことでした。

福田さんです。
アークからロールアウトへかわって来られました。
ここに来てグラハンの楽しさを体験されたと言っておられました。
歯医者さんです。
「いつも、そう広いとはいえない診察、治療室で忙しく働いているので、休日、パラグライダーで大空を飛ぶ開放感はたまらない魅力です・・・などなどパラの楽しさを話していただきました。パラ暦12年 P証・ 
                        編集子

山本さんです。パラ暦3年
証 ゴールデン 姫路市から来られています。

又八クラブのトップページへ戻る

アルバムその2へ戻る

トクちゃんです。山南町にお住まいです。NP証 会社員 高いところが好きなので性格にあっているかも・・・と笑顔で話してくださいました。現在彼氏募集中♪♪♪
編集子

クリちゃんです。大阪の富田林から来られています。ツーリングが好きでしたが、今はパラグライダーに夢中。10年位前からパラには関心が高かったのですがこのたびやっとロールアウトのスクールへ入りました。よろしくお願いします。・・・とのことでした。編集子

竜吾君です。高校3年生、パラ暦1年NP証直前、機体はグラジエントのブライト。お父さんと一緒に養父市大屋町から来られてます。

竜吾君のパパ
電気回路の専門家です。お仕事は公務員。(校長先生です。)親子一緒に仲良く来られています。当たり前のことですがうらやましい限りです。・・・編集子

酒井さんです。京都の舞鶴から来られています。12月10日に初飛び。真っ赤なブライト、10年前グアムでスカイダイビングをしましたがその後パラに興味を持っていました。やっと初飛びです。ランディングしたらたくさんの人が拍手をしてくれ、何かあったのかなぁと思ったらみんなが祝ってくれてたのです、初飛びの印象・・・「楽しかった・・です。モトクロが好きですがパラのほうが気に入った。これははまりそう。」とのことです。 編集子

神田さんです。エアーウエーブ、スポルト2. P証

山田さんです。グラジエント、オニキス. P証

張本さんです。

大阪中央区にお住まいで、紀ノ川でP証を取得
機体はニューウエーブのマスタング
不動産業をされています。

なるちゃんを追い越したいんだが・・・・と言っておられました。
編集子

鎌谷さんです。

川西市から来られています。機体はゴールデン
プレ、ワールドカップ戦の時、満開の桜をバックに撮りましたが桜に負けていません。色白、おちゃめ美人です。青空に揺れて飛ぶパラグライダーが好きで始められたそうで、どなたか彼女の心も揺らしてあげてください。彼氏募集中 ♪♪♪♪♪(編集子)

素敵な仲間のページ(その3)

クリックすれば他のページへ移ります

市岡さんです。
ABコースに入られました。
姫路にお住まいでコンピューター技術のお仕事をされています。
独身。
市岡さんのホームページはこちらからつながります。


田川さんです。

ブログ{まめ}を書いておられます。こちらからリンクしました。

東さんです。
昨年8月にスクールへ入り、6月には初飛び予定

先輩諸兄によろしくとのことでした。

伊藤さんです。
ベテランパイロットで、間もなく華麗に再デビュー
のようです。みんな待っていますよー♪♪♪♪♪


機体はジンのオアシス。
パラ暦4年


ご本人からのコメン
パラ暦4年って言いましたが、実は初めて体験をしたのはもう12年くらい前で(中辻さんと同じ、ワールド牧場)、関パラでB級まで取得、でも家の事情で何度も中断し、ロールアウトに入校しました。しっかり続けてしたのは4,5年程なんです。・・・・

藤原さんです

奈良から来られています
機体はスペインのニビック

亀井さんです インターネットでロールアウトを知り
大阪の北区からこられています。
20年6月に練習開始、パラグライダーは井吹山で体験してから魅力にとりつかれ自由な時間が出来たので仲間に入れてもらいました・・・
とのことです。

毛利さんです

隅田さんです
明石市大久保からアリスの富田さんの紹介でパラグライダーをはじめられました。
もともとアウトドァ派ですっかりパラにはまっておられるとか
機体はグラジエントのブライト
先輩のみなさん、よろしくとのことです。

山下さんです
神戸市垂水区から、天気のいい時はほぼ毎日岩屋へ
20年11月14日、初フライト
年末までに40本をこえる熱心さです。